三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初現場

おはようございます☀さぁ今日から着工です!!ここまで短期間でしたがなかなか色々ありましたほんとに毎日休んでる日はないし、常に考えてきてやっとです!ここからガンガンやってくしかないですね!!これに賭けてるんです!まずは今日現場に行き職人さんと…

覚悟

おはようございます☀昨日人生を変える為の話をさせて頂きに行ってきました。妻も同席で。やらなきゃいけない事が山積みでしたがやる事が明確になりました。すぐやります。そして常にいい答えを考えます。24時間どうすればうまくやれるかをまだまだスタートラ…

成功している人に会う

おはようございます☀自分の年収は付き合ってる人を見ればわかる。とよく言われますがその通りですよね。年収を上げたければ付き合う人を変えろ。とかただ年収の高い人が、年収の低い人を相手にしてくれるのか?と疑問に思いますよね。こちらだけしかメリット…

ギブ&ギブ&ギブ

おはようございます☀与えられる人になりたい。ギブを意識して行動しているのですが気づいたらテイカーになっていますほんとに周りの方々に支えて頂いてるなぁと。。なので私もほんとに力になりたいしやれる事はやりたい!ギブしたい!昨日も久々の友人と会っ…

数字

おはようございます☀数字に弱いとダメですよね…お金持ちになれません。。私も簿記3級は取ろうと思っています。数字はほんとに苦手ですが…そう思ってると成功者にはなれないのでやります!それと数字を持っている人は強い。ほんとに今は数字を持てる人、持っ…

今出来ることに全力を

おはようございます☀コロナだったり、組織だったり、やりたい事がやれない、変えたくても変えられない絶対ありますよね。。でも自分ではどうにもなりない事に悩んで、悩んで、悔やんで、ってゆー事が私もたくさんありました。でも、色々本を読んで行く中で自…

無駄を省く

おはようございます☀無駄を省くと言うとあんまりいい表現ではないのかな1日24時間、自分は1人だけ、いつ人生が終わるのかはわからない。この限られた中で生きて行くにはあれもこれもとやりすぎていては時間が足りないし突き抜けられない。1点集中でその事だ…

ゴールを決める

おはようございます☀サッカーっぽいタイトルになってますが違います!笑目標設定をしっかりしないとどこへ向かっていいのかわからなくなるよって事です。尊敬されたい、影響力のある人になりたい、お金持ちになりたい、人に好かれたい。ざっくりしてますね……

やっとスタートライン

おはようございます☀本日やっと始めた仕事のスタートラインに立ちます。約4ヶ月かかりました…ほんとなさけない。。。そして色々とありました…申し訳ない。。。。でもまずは今日やっとスタートラインに立てる事えの感謝。そして責任をしっかりもつ。そしてこ…

コツコツ

おはようございます☀一つづつコツコツと積み上げて行く大事さは大人になってからわかりますよね子供の頃とかは若い頃は一発逆転とかそんな事ばかり考えていました。けどそんな事はなくて結局何事もコツコツ継続できる人が成功していると言うのを最近になって…

どうなりたいかを決める

おはようございます☀どうなりたいんだ?俺は。と自分自身に問いかける。私は今より10倍、いや100倍稼ぎたい。じゃあどうしたらそうなれるのか。。よし、そのくらい稼いでる人に聞きに行こうと。幸い私には稼いでる知り合いがいました。すぐにアポを取りわざ…

稼ぐ事は善

おはようございます☀昨日のスクールも色々と良いことがありました!みんなの成長がほんとに嬉しいですこの先色んなビジョンはありますが、やはりお金の問題は避けては通れないですね。保護者への負担も減らしたい、素晴らしい環境も提供したい。そうなるとや…

切り替えて

おはようございます☀昨日の事はもう切り替えましたそれ以上これから稼ぐので問題ない!言われないと気付かない事ってありますよね…昨日まさに気付かされたのですがマンネリというか、こなせばいいやという気持ちがどこか出ていて、凄く質の低い事をしてしま…

たった1つのミスで全て失う

おはようございます☀本日は流石に落ち込んでいます…昨日寝たら切り替える!と決めて寝たのに…私のミスでお客様へ多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました…本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…そして契約も白紙になってしまいました。私は契約が無くなった…

暇がない幸せ

おはようございます☀暇がないです…というか暇をなくしています!!✨やる事しかない少しでも時間あれば本を読むようにしたり、携帯ですぐ調べたり、自分の為になる事をしています!だからあれも、これも〜とたまにパンクします。笑そーゆー時は開き直り一旦漫…

少しずつ前進

おはようございます☀やる事が決まったらとことん!常に24時間その事を考えています。そうすると色んなアイディアが思いついてきます!その中で出来ることから行動してみると少しずつ、少しずつ目標に前進して行ってるのがわかります!!思い立ったら即行動。…

日々勉強

おはようございます☀自分でスクールをやると、フィードバックがないのでいつもどうだったかな、とかもっとこうした方がよかったかな、、とか色々と悩むことも多々あります。そこで私は色んな方に色々なお話を聞いたり、学ばせて頂いたり、しよう!!と考えて…

大雪警報

おはようございます☀まさかまさかの東京積雪8センチ勘弁してくれぇ〜大雪の日新年1発目のスクールでした!!来れない子が多く残念でしたがみんなでいつも使わせて頂いてる体育館を雑巾掛け✨ツルツル滑ってたダメダメな体育館がキュッキュッと止まる体育館に…

1%でも可能性があるのならやるべき

おはようございます☀99%もしくは99.9%無理だろうなぁという事を思いつき行動にしました。きっと無理なんです。でもこれが出来たらとてもでかいのです!色んなことが出来るし色んな人を喜ばせられる。ほんとに大袈裟ではなく1%も可能性はないと思う。けど0.1%…

今年はロスに

おはようございます☀昨日から英語の勉強を始めました!笑思い立ったら即行動。ずーっとアメリカに行きたいと思っていました。ニューヨークあたりに。ビジネスマンとして何か少しでも吸収出来ればと思い。ですが、妻の友人がロサンゼルスに住んでいることもあ…

本年もよろしくお願い致します!

おはようございます☀いよいよ令和4年突入です!!私個人的な目標はたくさんありますが今年のテーマは「ゴン攻め」です。とにかくやるしかない、いくしかないとことん行くぞ!!って感じです。考えてるだけじゃ何も始まりませんからね。この1年を人生の中で1…