三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

ゴールを決める

おはようございます☀


サッカーっぽいタイトルになってますが違います!笑


目標設定をしっかりしないとどこへ向かっていいのかわからなくなるよって事です。


尊敬されたい、影響力のある人になりたい、

お金持ちになりたい、人に好かれたい。


ざっくりしてますね…

どのくらい????とか


ではなく


年収1億円!!


と数字で掲げた方がわかりやすいですよね!


もちろん私も年収1億を目標にかかげてます。


目標、ゴールを決めればそこまでの

道筋をおおよそ決めて、

その決めた通りに行動して行くと学びました。


10年後年収1億円

その為に今年はこれをやる、来年はこれ、

ととにかく思いつく事や、達成の為にはこのくらいやってないとダメだなと思う事を書いていきます。


そしたら10年後1億ですよ。


私もそこに向かって日々努力しております。

日々の努力が習慣になり、努力せずとも勝手に1億円に向かって行くのです!



10年後が楽しみでなりません!!





では