三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

稼ぐ事は善

おはようございます☀


昨日のスクールも色々と良いことがありました!


みんなの成長がほんとに嬉しいです😊


この先色んなビジョンはありますが、

やはりお金の問題は避けては通れないですね。


保護者への負担も減らしたい、

素晴らしい環境も提供したい。


そうなるとやはり私が稼いで稼いで稼ぎまくる

しかないですよね。


稼がないと誰も助けれない。


何故か、稼ぐのが悪という古い人達の考えがあると思うのですが、稼がない奴の方がよっぽど悪だと思います。

だってそれで誰か救えますか?助けられますか?


私は助けたい。その為に稼ぐ。



絶対やる。






では