三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

切り替えて

おはようございます☀


昨日の事はもう切り替えました😆


それ以上これから稼ぐので問題ない!



言われないと気付かない事ってありますよね…

昨日まさに気付かされたのですが


マンネリというか、こなせばいいやという気持ちが

どこか出ていて、凄く質の低い事をしてしまってました。

それを外から見て頂いてた方にご指摘を受け

ハッとさせられました。


やる気、モチベーションはどうやってあがるのか?

お金?やりがい?目標設定に向けて?


そこがきっとしっかりしていないと

いつしかこなすだけの仕事になってしまうのかな。


ほんとに自分自身やりきって、発言力も持ってから

色々と発言するべきだなと考えさせられました。


このタイミングで気づけてよかった。。



感謝






では