三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

たった1つのミスで全て失う

おはようございます☀


本日は流石に落ち込んでいます…


昨日寝たら切り替える!と決めて寝たのに…


私のミスでお客様へ多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました…


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…


そして契約も白紙になってしまいました。


私は契約が無くなった事よりも

その時のお客様の気持ちを考えるとほんとに申し訳なく、そして悲しく思います。

ほんとうに申し訳ないです。


直接謝りに伺いたかったのですが

今は来ないでくれと言われてしまいました。

お客様の気持ち、当たり前です。

もう少し時間が経ったら直接謝罪をさせて頂きたいとは思っています。


こちらとしてはほんとに些細なミスでした。

しかしお客様にとってはそれはとても大きなミスだったのです。


もっとお客様に寄り添って、

何回も確認してミスをなくしていかないと

こーやって人に迷惑をかけてしまうんだなと

強く再認識致しました。



いつもは落ち込んでる暇なんてない、

切り替えて次だ!

失敗は成功の為のステップだから

とか言ってますが今日だけは少し落ち込ませてください…


また明日からはいつものポジティブ野郎に戻りますので…




申し訳なかったなぁ…



これも自分にとっては貴重な経験、



俺は絶対成功するんだ、








では