三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

ブログが消えた…

おはようございます☀


今日はこの前書いていたブログが操作ミスで

全部消えてしまった件についてです😂笑


ブログも終盤になってきた時に

文字全部を選択してしまい…

全て消えました、、、、、😨🥶


ブログを書いている人は1度は皆さんも同じような体験あるのではないでしょうか?


僕はもうそれはそれはとてもショックで

ほんとに涙が出そうなくらい落ち込みました…😢

妻に話して少しでも気持ちをあげようと思い

電話したところ、

妻が、この前テレビで見たよ!

指3本でiPhoneの画面タッチしてみて!と

言うので半信半疑でやってみたら、、、


なんと↩︎が出てきてそれをタッチしたら

文章全て戻せたのです😆😆✨


声が出るくらい嬉しかったですし

妻が神様に思えました。笑

ありがとう😭!!


皆さんもiPhoneでブログを書いている方は

もし消えてしまったら

指3本で画面タッチしてみてください😁


では