三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

一歩踏み出せた

おはようございます☀


ようやく一歩踏み出せました!✨


新しい仕事でとてもお客様に喜んでもらえました!!

ほんとにそれが嬉しくて頑張れる気しかしないです!

必ず辛い事や嫌な事起きるとも思いますが

この今の気持ちを忘れずに精進して行こうと思います。


今月もあと3件あるのでお客様の為にいい提案をさせて頂きたいと思います。

その為にたくさん学んで準備しておきたいと思います。


人に喜んで頂ける仕事ってほんとにハッピーになれますよね✨


そして私は児童養護施設を建てたいという

夢に向かって精一杯頑張って行こうと思います。


自分の限界は自分で決めちゃってる。

限界なんてないんだーーー!

と思うようにしています😁


とにかくやるだけ!とことんやる!


そして沢山の人に喜ばれるようにしていきたい。




頑張れ私





では