三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

メリークリスマス

おはようございます☀


いやぁ〜サンタさんは大変ですね。笑


朝から喜んでる3人の顔が可愛くて

よし、もっともっとやらなくちゃ!と思いました。


何か行き詰まったり、困ったら、挫けそうになったら

私にはあの顔を思い出せば何でも超えられる気がします。いや超えられます。

ほんとにありがとう!

家族がいるからほんとに私は頑張れてるし

チャレンジしようも思えてます。

まだまだ結果は伴ってないけどパパはこれから

もっともっとやるから!


いつもみんなほんとにありがとう!


幸せにする!



サンタさんからのプレゼントで

少しはお利口さんになってくれないかなぁ〜笑




では