三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

蹴り納め

おはようございます☀


昨日は長女の大会予選でした!

しっかり勝ち上がり決勝トーナメントへ!


その後定期的にやっている私が声をかけて集まって頂いてるフットサルを今回はサッカーコートでやりました!


パパ達が5人も参加してくれたので

大人対子供で盛り上がりました😁


ボール蹴るとすぐ打ち解けられますね✨


いやぁ子供達より大人の方が楽しんでましたね🤣


土手でめちゃくちゃ寒かったですが

最後は大人達はみんな上着脱いでました🤣


ほんとにいい雰囲気で年内最後の活動が出来たと思います!

怪我もなくよかった!


来年ももっともっと楽しく盛り上げていきますので

どうか皆様よろしくお願い致します😁



あーいい一年だったなぁ!!






では