三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

家族との時間

おはようございます☀


私は自分のサッカースクールで子供達に教えたい!

という情熱から

脱サラし、4月からのこの1年間は休みなしで働くと決意しまして今5ヶ月が経ちました。


もちろんかなりの疲労はきていますが

これも自分のやりたいことの為だと思い

奮い立たせてやってきました。


ですが、

この前1番下の娘にパパプール連れてって!

お仕事行かないで!と

言われました、私は馬鹿野郎だなぁと自分で思いました…

最近仕事行く前行かないでとよく1番下の子が泣きます…

子供達は私に遊びに連れてってもらいたいのに我慢して私のやりたい事に付き合ってくれているんだなぁと…

もちろん妻もです。。



そこでやはり子供達との時間はもっと大事にしなきゃなぁと再確認させられました。


1年間だげ我慢だと思って始めた仕事ですが、

子供達には関係ないですし、

今過ごせる時間は今しかないですもんね…


ごめんね…パパが馬鹿だったよ…


仕事少しずつ減らして家族との時間を大切にしたいと思います!!



では