三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

正解とか不正解とか

おはようございます☀


人生全ての事に正解とか不正解とかってないですよね。

迷う事はたくさんあります。

けど自分が出した答えが全てだと思います!


そしてそれを正解にするのも不正解にするのもその後の自分だと思います!!


今コロナワクチンも色んな意見があり

打つ派、打たない派でかなり賛否両論ありますよね。


ちなみには私はまだ急がなくていいかな派です。


打つのが正解なのか打たないのが正解なのか

これも自分次第です!


子育てにもたっくさん

何が正しいのか、何がこの子達の為になるのかと

自問自答したり妻と話したりしますが

結局それはその後の自分達次第だと気付きました。


正しいか正しくないかよりも

その子達の事を思ってよくなる方へと常に行動し考えていくのがベストだと気付きました✨


思いやりがすべてですね😊


みんな幸せになりますようにっ




では