三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

悩み

おはようございます☀


転職してもう半年が経ちました!

そしてやりたい事をやる為に学ぶ時間と思って

今働かせて頂きながら学ばさせて頂いている状況です!


が毎日休みがなく、転職前は休みが多かったので

子供達とも沢山会えてましたし遊んだりも出来ていました。


この1年だけは学ぶ時間に費やそうと思いやってきましたが約5ヶ月経った今

やはり子供達といる時間が欲しくなりますね…


そして今ちょうどターニングポイントなのかなぁと。

もちろん私自身の

コーチとしての指導力や指導法、実力はまだまだで

沢山学ばさせて頂いている事が多いのですが

色んな事もあり、ここは自分に合わないのかなぁ

などや、今は指導法はどこにでも転がっていますよね。情報として。

そんな事も考えながら子供達との時間が1番なのかなぁと、

もちろん稼がないといけないのは当たり前ですが。


そこは雇われているよりも

自分のスクールを大きくした方が収入もよくなりますしそっちに100%を注ごうかなと。

もちろん今も100%ですが😁


今ほんとに悩みどころです。


やはり私は人に下につくのは性に合わないのかなぁ…


なんかそう決めつけるのはよくないのですが

やっぱりそんな感じはしてしまっています😅


悩みって尽きないですよね。



あーコロナなんかなければ

友達とこんな悩みなんて忘れて

パーッとやりたいですわ🤣🤣🤣


今は学ぶ時かなぁ。



とにかく子供達が大好きな私でした!



では