三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

お金の勉強

おはようございます☀


私はサラリーマン時代はその日の仕事の事ばかりを考え、次に会社の愚痴と、

生産性の無い毎日を過ごしていました。

そんな毎日に危機感を感じるとともに楽しさ、喜びを感じれない毎日が嫌になり

やりたい事をやろう!と行動して

今に至ります。


行動した事により、色んなことを学ぶようになりました。

学ぶようになったというか学ばざるを得ないですね。

個人事業主は自分の知識だけが頼りになるわけです。


そこからはまずサッカー指導の本をたくさん読み、

まだまだ読んでいますが、

そこから中田敦彦さんのYouTube大学に出会い

そこから興味持った本も買い読み、

そこからリベラルアーツ大学に出会い、

沢山動画を見ました。

確実にサラリーマン時代の僕と今の僕確実に違います。

いい方向にとても成長出来ています。

学ぶ事は絶対に辞めないです。常に自分を成長させる為に時間を使おうと思いました。


自分の成長が家族を豊かにする。

ここが僕自身1番大事だなと思っています。


そして必ず成功する!!


その為にやらなきゃいけない事、学ばなきゃいけない事沢山まだまだまだまだありますが

一つづクリアして行きたいと思います。


皆さんも是非

YouTube大学

リベラルアーツ大学

まずは見てみてください!


確実に自分自身変わっていけますよ!


僕はリベラルアーツ大学のオンラインサロンも入会しました。


オンラインサロンも活用してみてはいかがでしょうか!!



では