三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

リスク

おはようございます☀


コロナ禍、、、、

いつまで続くんですかねぇ〜


コロナウイルスのせいで今

行動、経験、する事が出来ていない子供達が沢山いますよね。

大人は仕方がないとか、1年だけ我慢とか何一つ納得できない理屈や言い訳で自分を守りますよね…


"今"ってもう二度とこないんですよね。

その時に経験出来たことってまた来年同じ経験は出来ませんしその流れている時間も戻ってきません。


その中でも行動や経験をしている子達も沢山います。


それはもちろん大人が責任を負って子供達を管理しているなかでやっていますよね。


ここにとてつもなく大きな差が生まれると思います。


この時期このタイミングで経験している子達も

コロナだから仕方ないよね、みんな我慢しているとか言われて経験出来ない子達。

結果は歴然です。


これってどちらの方がリスキーですかね?


どっちがリスクありますか??


子供達の未来を守る。


いろんな考えがあるかと思いますが


私は経験を選びます。


そして全責任は私が負います!!




そんな人間でありたい。。




では