三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

幸せな環境

おはようございます☀


昨日は朝5時起きでお誘いいただき子供のサッカー友達達とスカイツリーのふもとでハゼ釣り🎣


みんなたくさん釣ってました🤩


70〜80くらい釣ったのかな?✨

凄い!笑


うちの子はハゼを飼うと言って2匹今飼ってます😂

多分そのうち死んじゃうんじゃないかな…🥲


その後11時から13時まで練習⚽️

その後私がグランドを抑えてまた

14時から16時まで違う場所で練習⚽️

からの、私のスクールの振り替え日で

18時から20時まで練習⚽️😂🤣


みんな体力ありすぎるw

流石に私も疲れました🤣🤣🤣🤣


でもこのくらいやらないと上のレベルは目指せない👍


本当にみんな小学校違うのにこんだけ集まれて

色んなイベントやれたり、本当仲良くて

パパママ達もいい人でこの環境に感謝しかないですね😭


本当に皆様いつもありがとうございます!

子供達もみんないつもありがとう!!


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

末永く付き合って行かせてもらいたいですね😁



これからもよろしくお願いします!


毎日楽しく過ごせてます✨




では