三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

支払いに追われ火の車

おはようございます☀


とから元気で言ってみましたが、

そんな呑気にしている場合ではないのです…


支払いが多すぎて首が回らなくなってます…


これも全て自分が蒔いた種なので全て私が悪いのです…

本当に妻には迷惑かけてますね。。。


だから寝ないで夜勤もしたりしようかなとか、

考えましたが、時間を切り売りしていたら

その場凌ぎにはなるかもしれませんが永遠とそれを続けるわけにもいかないですよね…


今の状況をいかにして変えれるか。

こうするしかない!というのはわかってます。


なので本当に動きまくるしかないのです。


大ピンチ。


ピンチをチャンスに変えないと生きる道はない。


追い込まれた時の力は凄いはずだ!


自分を信じて死ぬ気でやります。。





では