三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

弱い人間

おはようございます☀


私はめちゃくちゃ気持ちが弱いです😅

すぐサボるし、何もやらないし、、

自分に甘い人間です、、、、、、


やりたいことや目標は常にあります。

が、なかなか動けない。。

それは気持ちが弱いからです。


これ頑張れば絶対収入増えるのにと目に見えてわかっているのに動けない、、


少しでも今の生活でいいと思っちゃってるのかもしれないです。

ほんとは嫌なのに。。


なかなか変わらないんです。

わかっているのに変われない。。


そこで僕はどうしたかと言うと、

環境を変える事にしました。

居心地のいい環境にいたら抜け出せなくなります。

自分が弱い人間だから。。。


だから環境を変えて動かないと行けない環境にしたら必然的に挑戦、動くんです。


そこに失敗などないです!

チャレンジする事は絶対に成功に繋がるんです!✨


ですので私は常に環境を変えて行かないといけないかもしれません。


そしてもう一つは背負う事ですね。


今私のスクールには15人程通ってくれてます。


その子達の未来を私は背負っています。


ですので絶対に中途半端なことは出来ないし

そこにかけている気持ちも強いです。


そしたら必然的に動けます!!



そーやって自分を追い込まないと私は

動けない人間なのです。。


皆さんはいかがでしょうか?



私と一緒に環境を変えて動いてみては?




では