三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

不安よりワクワク

おはようございます☀

何事も始める時は不安ですよね。
僕も今不安感に負けそうになりかけてます。笑

ですがそれよりも自分に期待してます!
必ずこの新しく始めた事業で
今の10倍収入を増やします!!!
そしてサッカーチーム設立と
この2本柱をしっかりと作り上げていきたいですね。

なぜ今回このような事を書いてるかといいますと、
私はめちゃくちゃ意思が弱いです。
途中であきらめたり、自分に甘かったり、、

けどここで宣言することによって
やらないわけにはいかないですよね!
追い込むんです自分を。

必ずやるぞ!絶対なる!なりたい自分に!!
と、暗示を何回も何回も、、

10年後にはサッカーチームで全国取って、
この新しく始めた事業では従業員5人はいる予定です!
必ずや叶えてみせます!


皆さんもなりたい自分を想像して
逃げれない場所で宣言してみてください😁


では

#夢宣言