三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

計画、行動、計画の繰り返し

おはようございます☀


私は日々

計画、行動、計画

の繰り返しが大事だと思ってます。

3Kです!


まずは計画です。

何をするにもある程度の計画をして

予測をしておきます。

そして大体の人はここで終わってなにもしません。


ですから大事なのは

その後の"行動"ですね!

必ず行動しましょう!!

どんなに知識があったって、技術があっても

行動出来なければ意味ないですよね。。

私は絶対行動します!!✨


そして行動したら必ず何か起きます。

そこで次に向けてまた計画をたてる。

この繰り返しですよね。


成功するには3Kを確実にやりましょう!


ただ何も考えずに過ごす時間ってとてももったいないですよね!


私はやります!!


皆さんはどうですか?




では