三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

行動力

おはようございます☀


私は良くも悪くもは子供の頃から思い立ったら即行動タイプでした!


そして周りの意見は聞かず、自分が間違っていたとしても貫いてきました…😅

これで沢山失敗しているわけですけども、、、


でもやりたいと思ったらなぜやらないの?

と動かずにはいられないタイプでしたので

ほぼ必ずと言っていいほど有言実行してきました。


そして今は成功したい。

こうなりたい。あぁなりたい。

めちゃくちゃ思っています。

そしてもちろん行動しています。

それを維持するのは実際めちゃくちゃきついし大変な事もあります。


でも立ち止まりたくはありません。

現状維持は後退。

と言う言葉めちゃくちゃ好きです。

というか信じてます。


そしてYouTube大学でも

他の成功者達のチャンネルでも

みんな行動していると。

必ず口を揃えて言っています。



だから私も確信しました。


自分は成功するんだ!と。


JUST DO IT 


私はやりますよ!


皆さんはやらなくていいんですか?

やりましょう!!!!


good luck



では