三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

ぎっくり腰

おはようございます☀


昨日七夕は🎋結婚記念日でした!✨

仕事後に何か買って帰ればと思っていましたが、、


17時頃に妻からぎっくり腰で動けなくなったと、😭


仕事中でしたのでひどかったら救急車呼んで来てもらってね。と伝え電話を切りました。。


急いで仕事から帰りました。

妻は痛みに強く基本あまり痛がったらしないタイプなのですが今回はほんとに痛そうで、、、

色々と動けるかやってみたのですがお手上げでした…


夜中23時頃に

#7119 に電話をして相談した所救急車呼んでくださいと言われたので救急車お願い致しました。


そして病院へ行き、救急外来と夜中という事もあり痛み止めの対応で帰宅しました。


救急隊員の方々のスムーズでスマートな対応が素晴らしかったです。

お礼を言いたかったのですが

病院に着き言われるがままに行動していましたら

いつの間にか帰られてしまっていて、

すごくモヤモヤが残って、お礼も言えない自分クソだなと…😰😰

後で電話で伝えさせて頂こうと思います。


そんなこんなで妻が2.3日は動かないと思うので

家族みんなで協力していつも妻がやっていてくれていた事や、妻のお手伝いやって行こうと思います😊



では