三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

死ぬ気でやれよ死なないから

おはようございます☀


私自身ほんとにビビって行動出来ない日々がありました。。


やらなきゃ何も変わらないのに

勝手に悲観的になり、無理だ、自分には出来ない、と

逃げたい、、消えたい、、


と考えた事も。


今考えるとアホやろ!!お前そんな事思ってる暇あったら1秒でも早く行動しろや!!と

胸ぐらを掴んで叫んでやりたいです。。。



そんな事思うくらいなら

ビビってないで死ぬ気でやれよ!!


そりゃ不安に押し潰されそうになる事だってありますよね。。

でも誰もがそうです、やらなきゃ出来ないんです。


みんな初めから自転車に乗れる人なんていないのです。


失敗して失敗して、それでもチャレンジして

やっと成功する。。


変なプライドなんて捨てちまえ。






やるで!


皆さんも必ずやれる。




good luck



では