三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

どれだけ考えられるか

おはようございます☀


夢ってありますか?


私はあります😊


叶える為に何をしているか


これは常に叶う為に考える事です!


どうしたら慣れるのか

どうすればよくなるか

どうしないといけないのか


とにかく考えまくります。

調べます。聞きます。


ほんとにとにかく考える。。。


考えるだけ?って思いますよね😂


そうなんです。


でもとにかく考えていると、行動が変わってくるんです!!

夢に向かってなりたい自分になる為に行動が変わっていきます。


それを続けるときっといつの間に叶っていると信じて私は今とにかく考えまくっています!


なりたい事について考えて行動を常にしているので

それに対しての熱量も常に高くあるのです!


これはほんとになんでもそうだと思います。


例えばサッカー選手になりたい子がいたら

毎日サッカー選手になる為にはと

考えていれば行動も変わりますし必ず近づけますやね。


慣れない人はそれが出来ないんです、、、


出来たら慣れるんですよ!


熱は何もしないと冷めてしまいます。



常に熱量を高くいる為には常に考えましょう!!



私はなりたいものになる!!




では