三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

国を背負う

おはようございます☀


オリンピック金メダルラッシュ凄いですね!!


始まる前は賛否両論ありましたが

私はとにかく選手達を応援したいと思ってます😁


国を背負って戦う選手達はほんとにかっこいいですね!

あんな緊張感の中で結果を残す。

どれだけの練習、努力を積んできたんだろうと

考えてしまいます。


もちろん日本だけでなく他の国の選手達にもリスペクトを持って見ています✨


選手達の100%をオリンピックの舞台でぶつけ合って欲しいです!

その中で日本人がメダルを取る。最高です!


ですがもちろん結果が全てではないと思っています、

オリンピックまでのプロセス、

出場する。メンバー入りする。

それだけでもほんとに素晴らしい事だと思います。


開会式で色んな問題がまた出ていますが

選手達にはとにかく競技に集中してもらって

自分の中のベストを尽くして欲しいです✨



東京オリンピックあっぱれ!




では