三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

間違いは認めそれを正す

おはようございます☀


私の教えてる選手の保護者から子供が自信を失っていると相談がありました…


正直私はショックでした…

というのも自分のせいでそういう気持ちにさせてしまったんだなと…


とにかく必死にやってきていたのですが

やはり自分のモノサシで選手達をはかってしまっていました…


その子その子に合った声掛け、指導をしっかり出来ていなかったということですね…


ほんとに反省してます。


めちゃくちゃ期待しているからこそ

厳しくもなってしまいます…


もちろん褒めることも沢山してはいます!


こーゆー声を頂き、さらに考え直して

もう一度選手達の為に何が1番かを考えながら常に試行錯誤しながらやって行きたいと思いました。



まだまだ未熟です。


楽しいと思ってもらう事が1番。


それはブレてはいけないですね。



色々と考え直させて頂けました。

ありがとうございます。



私はもっともっと成長するぞーー!!





では