三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

100%を出す

おはようございます☀


オリンピックサッカー4位!

素晴らしい結果だと思います✨

ですが久保選手の涙、こちらまで涙が出そうでした。

本気でやってきて、本気で勝つつもりでやってきたのだろうととても伝わりました。

あそこまで本気になれる事って素晴らしいなぁ。

私もそのくらい本気でサッカー指導しています!


そして男子リレー

表彰台の1番高い所。金メダル🥇

を狙いに行った結果バトンミスでした。

めちゃくちゃかっこいいと思いました。

あの最高の場で消極的にならず金を目指して攻めに行く姿勢最高に痺れました。


ほんとにサッカー、リレーだけではないですが

日本人だけではなくオリンピック選手、

それぞれの選手がここに向けて100%を出せるように

日々仕上げてきたのが本当にわかりました。


これはアスリートだけではなく

私達にも言える事ですね!


大事な場面で、ここぞという所で自分の力を100%出せるように常に意識高く、仕事もそうですしプライベートでもそうかもしれません。


私は常にそんな意識を持って行動したいです。


スポーツ最高




では