三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

居心地

おはようございます☀


やりたい事をやる為に、

なりたい物になる為に。


通過点となる場所が居心地が良くてはダメだと思うんです。

居心地がいいとそこに甘えてしまうからです。


このままでいいや、とか

ここの方がいいか、とか


自分に対して甘えが絶対出ます。


過去サラリーマンだった時の私はまさにそれでした。

移動がきっかけで気付けました。


今はやりたい事、なりたい物になる為の

修行期間中ですので、

今勤めている会社で居心地が良くならないようにしています。

そんなのアホだろと思うかもしれませんが

私は弱い人間なのです。ですから情とかにすぐ流されていまします。

だからあえて居心地を悪くしています。


具体的に言うと

会社ではほぼほぼ誰とも話しません。

まぁ私はドライバーなので朝の朝礼前と

帰りの点呼くらいしか会社の人と合わないのでそうする事は簡単なのですが、

これはめちゃくちゃ効果ありますね。。

会社の人達は皆さんいい人ばかりです。もちろん嫌いとかではないんです。

あえて自分が甘えないように、次のステップにすぐいけるようにしています。


だから多分会社の方々には

愛想がない奴とか、スカしてるとか

思われてるんだろうなぁ〜😅

私は人と話すのめちゃくちゃ好きなんですよ😭笑

でもこの会社では居心地を悪くする事に徹します。



そう私が弱いから。



では