三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

夏!

おはようございます☀


もう梅雨が明けて本格的に夏ですね!!


サッカー指導をしていると、

やはりこの時期1番怖いのは熱中症ですね。


選手達が体調悪くてもコーチに言えず我慢しちゃって倒れちゃう。。。

というとても悲しいニュースあったりしますよね。


これって絶対コーチとしてあってはならない事だと思うんです。


選手達と信頼関係築いてないですよね…


私はめちゃくちゃそこは意識して指導をしています。


私もなんでも言うし、子供達もなんでも言ってくれます✨


これは上手くなる、成長させるにもとても大事な事かなぁと私は思っています。


そしてそんなコーチになるべく日々みんなとコミュニケーションをとっていきたいと思います😁




では