三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

2週間ぶりの再会

おはようございます☀


昨日はスクール指導でした✨


と言っても基本毎日なんですけどね、、笑


月水はフィジカル系のスクール

火金はサッカースクール

木は自分のスクールと💡


とこんな感じで毎日充実しています😁


昨日は水曜日の子達と2週間ぶりに再会でした、

というのも不幸があり選手お休みさせて頂いたからです。


低学年の子達はコーチなんで休んだの!

なんで、なんで〜〜とめちゃくちゃ聞いてきてくれます🤣

嬉しいなぁ。笑


寂しかった?笑

と聞くと、別にー!!

とみんな🤣🤣

ガーーーン。。笑


はい、寂しくない人は今日60分マラソンです〜


と言うと全員が寂しかった〜と🤣


みんな可愛いなぁ!

大好き!!!笑


高学年ともなると

みんなめちゃくちゃ大人な態度です。。。笑

僕がなんか笑わせにいってもだいたい

鼻でわらわれます🤣


もっと自分を出せ!!!笑


まぁちょうどそーゆー時期ですよね😁


だからほんとに指導していて楽しいんです!

一人一人違うし、

学年変わるとさらに違う✨


声の掛け方とか、その子に対してのアプローチとかはめちゃくちゃ考えてます。


とにかく来てくれている子に対してプラスになるような声かけだけは常にしています!


みんなから伝わる視線とかめちゃくちゃ熱いものを感じるし僕もめちゃくちゃ熱いものでかえしています!✨


休むのはよくないですが、

休んでよかったなと思ったのは

みんなが僕を気にかけていてくれていたのかなと感じれた事ですね。


徐々に信頼関係築けてきているのかなと感じれました。


さぁみんな来週もガッツリやるぞーーー!!



では