三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

学校では教えてもらえない事

おはようございます☀


最近ビジネス、お金持ちとはなどについて

もう勉強中であります。


金持ち父さんになりたいのです!笑

この本の紹介はまたの機会に…笑


YouTube武井壮さんが、もし子供がいたら

早くからパソコン触らせてプログラミング学ばせる

そしてお金を自分で稼ぐ、という事をやらせるかなぁとお話しされていました。


僕もそれに感化され、

子供達全員にまずタイピングをやらせたり、

プログラミングのアプリをやらせたり…笑

やらせるというよりかはハマってやってますね!


そしてお金2ndストリートへ行き

長女と次女に500円ずつ渡して、

これで人に喜ばれそうな物を買おう!

と言って一緒に色々会話しながら

あーでもないこーでもないと子供達の意見を聞きならが無事購入。

2人とも小さいぬいぐるみにしました!


そして家に帰りメルカリを教え、

2人共無事出品✨


その1つがなんと一昨日売れました😆!!


すぐに仕組みを理解するのは難しいけど

こーやってどんどん継続してやっていこうね!!


そしたら10年後あなた達は父の想像を超えてくれる事でしょう!!✨


good luck