三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

スポーツ鬼ごっこ!✨

おはようございます☀


サッカーの指導者講習で教えて頂いた

スポーツ鬼ごっこ


これはめちゃくちゃ素晴らしい競技(遊び)だ!

と思いました!!!✨


まずチームワーク良くなりますね!

声を自然と出せるようになる!

役割を考えて作戦を子供達だけで考える!

かなり頭を使う競技でもありますし

老若男女誰でも楽しめますね!!

あまり個人の能力に差が出ません。


素晴らしい競技です!!


気になる方は是非

スポーツ鬼ごっこで検索してみてください😁


これをうまくサッカーに導入して

行けばかなりみんなの動きの質、

2列目からの飛び出しなど理解出来る様になってくるなぁ!!


大人だけのレクレーションとかにも

めちゃくちゃ盛り上がると思います😊



スポーツ鬼ごっこ

是非みなさん導入してみては!




では