三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

夏合宿

おはようございます☀


栃木県へスクール生と夏合宿へ行ってきました✨


自然って本当に最高ですね!!!✨


まずは川遊びへ😁

水がめちゃくちゃ冷たくてテンション上がりました🤣

そして何よりも綺麗でした✨

マイナスイオン感じました〜笑


そしてお昼食べて練習⚽️


夜はバーベキュー🍖

そしてオリンピックの日本代表戦🇯🇵

お風呂へ入ってサッカーノート📔⚽️

そして寝る。


はずだったのですが、、笑

僕らコーチ陣が寝てる隙に

テンション上がりまくってる虫取り少年達は

外へ虫取りに😂😂笑

ノコギリクワガタ捕まえられて良かったね!笑


彼らはほとんど寝ないで過ごしたらしいです🤣

まぁこれもいい思い出ですね!


次の日の練習は天然芝✨

いい経験だね〜😁


寝てなかったメンバーもどこからそんな体力があるのかわからないですが

普通に頑張れていました!!笑


そこからまたお風呂へ🛀

お昼を食べて帰宅しました😊


帰りの車でも寝てる人いなかったし

ほんとに子供達の体力って凄いなぁと感心しました!笑

体力というか爆発力とゆーか

なんかやる!ってなった時の力とか凄いなぁと😁


これをサッカーに向けたらすげ〜選手になるね!!✨


それをコーチの僕がコントロールして

その力をサッカーに向けれる様に頑張ります!


いやぁほんとうに楽しかった2日間だったなぁ。


みんなこんな経験させてくれて

ありがとう😊!!



では