三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

オーストラリアに勝利

おはようございます☀


いや〜嬉しいですね!!!

サッカー日本代表、オーストラリア代表に勝利!!


この所連敗していて色んな意見もあったと思うし

ほんとに選手、監督、スタッフ、日本代表チームとして皆さんめちゃくちゃ葛藤していたかと思います。。


外からの声なんて中にいる人はわかってるんだよ、

ってなりますからね…😅


森保監督も解任しろ、と言われたり、

でも昨日でその言葉は払拭されましたね!


いやいいんですよ、勝負の世界それくらいシンプルでいいんですよ!!

負けたら叩かれる、勝ったら讃えられる!

それが勝負の世界です!


そのくらい日本中の人をもっと巻き込んで色んな意見が飛び交う様にしてほしい!

サッカーがもっともっと日本の文化として根付いて欲しい!!


カタールW杯絶対行くぞ!!!


私達は応援するだけ!!!!✨



日本!!!!







では