三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

行動力

おはようございます☀


行動力のある人って成功しているイメージありますよね!


やりたいけどやれない、とか

やりたい事がない、とか


そんな人達が成功しているイメージは全くないですよね。。


もちろんリスクがあったり障害があったり

行動するのに沢山難しい事もあると思います。


でもどうしたらそれをやれるのかを考えるべきですよね。

どうしてもやりたいという情熱を燃やして

どうしたらやれるかを考えて

皆さんやっていると思います。


そこでやっぱり怖いや、無理だと

諦めてる人はそこでおしまいですよね…


私はやる為に転職というリスクもとりましたし

今でもその為に常に考えています。


なかなかうまくいかないですが、、、


借金だけが増えてる気が、、😅😅


ほんとに踏ん張りどころだと思ってますし

やらなきゃいけないことも沢山ありますし

もっと自分自身行動して

自分に鞭打って動きまくりたいと思います。



必ず成功してやる!!



まずは行動!!




では