三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

やるかやらないか

おはようございます☀


結局いつの時代もやる奴はやるし

やらない奴はやらない。


by矢沢永吉


まさにですよね。


わかってても出来ない人が沢山いると思います。


私もその中の1人でした。


こうしないと人生変わらない、とか

こうしないとずっとこのまま、とか

こうしないとやりたい事やれない、とか


みんなわかってはいるんです。


けどやれない。


生コンフォートゾーンから抜け出せない。


抜け出した人しか成功しないのはみんなわかっているのに。


何で何だろう。


怖いから?リスク?借金?不安?自分に自信がない?


色々あると思いますが


結局はみんな現場に満足しちゃってるんだと思います。


だから動かない。


私は全く現場に満足していないので

常にアンテナ貼ってるし

常にもがいてますし

常に成功への道を探しています。


きっとそういう奴が成功するんだと。

信じて行動しています。


そして私は成功への階段を一つづつ登り続けるでしょう

無限に続く階段を。

止まるとこは絶対にない。







では