三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

知ってる・出来る・やってる

おはようございます☀


知ってる・出来る・やってる


夢を叶える為に必要な事。


オンデーズの田中社長が言っていました。


知ってる、出来るまではみんな当たり前だと思います。


ただ最後のやってる。をやれてないんですよね。。


ほんとにその通りだと思うし、

はっ、とさせられました。


どうすればいいかなんてだいたい知ってるし、出来る事なんですよ。

じゃあそれやってるの?ってなると

90%くらいの人がやってないんじゃないかなぁ。。


その10%にいけば成功出来るんだと。


やってるか?


やってるよ!常にやり続けるよ!


と言える様な人生を今この瞬間から送っていきます。


そして10%側の人間になります。





では