三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

応援してくれる人を大切に!

おはようございます☀


今日朝練から帰ってきた娘達が

いつも朝挨拶をするお爺さんから

お年玉を頂いたみたいです🙇‍♂️


まず私は、おぉ〜挨拶出来るんだな!と

まずそこが親として嬉しくなりました!


そこには

お年玉袋に

『元気にスポーツをしに行く姿頼もしいです。

これお年玉です。サンタのおじさんより』

と書いてありました。

ありがとうございます!


まず娘達に伝えたいのは

頑張ってる姿を応援してくれる人がいるってことです!

喜んでくれる人がいるって事です!


そのお爺さんが娘達にお年玉を渡したくなるんですからきっと娘達の存在がお爺さんにとって嬉しい存在になってくれたのかなと✨


もちろん、知らないおじさんにはついて行っちゃいけない、とか近づかないだとか、危ないという事は大前提だとは思いますが、


朝公園までの道のりで会う人と挨拶を交わせる娘達を私は本気で褒めてあげたいです。


そして頑張ってれば良いことってあるね✨と

伝えます!



いつも偉いぞ!!



大好き!!





では