三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

悔しさをバネに

おはようございます☀


またまた昨日ワンデー大会に出場してきました!


予選を無失点で全勝し✨

準決勝も安定感のある勝利で

いよいよ決勝戦。。。


結果は0-4の惨敗でした。。

悔しい…

選手達も涙を流し悔しがっていました。


けどこれが現実で、今の自分達の実力。

逆にここで知れてよかった!


上には上がいるしそこを目指してやって行かないとね!

毎日をどう過ごすかでこれからみんながもっともっと上手くなっていけるかが変わってくると思います!


悔しい気持ちはもうしたくない!!って

強い気持ちでこれからも日々練習していきましょう!


次はやりかえす!!!

リベンジ👊


昨日の試合でみんな確実に成長している姿を見せてくれてありがとう!!✨


これからももっともっと頑張って行きましょう!






では