三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

子供達の成長速度

おはようございます☀


私は今計4つの場所でコーチとして働いています。


子供達の成長速度は全く違います!


今現状すごい子、できる子、もちろんいます!

今現状全く出来ない、やる気もない、

そんな子達もいます、、、


ほんとに子供達の成長速度はそれぞれ違うので

よくある、なんであの子が出来てうちの子は出来ないんだ!

となる親御さんのお気持ちもわかります、、


しかしそれはみんな同じではないので

まだ出来ない子はやる気さえ持てるようにさせてあげれば必ずどこかで伸びる時がきます!

これは断言したいです!!


なんで出来ないの!と叱ってしまうと

やる気が低下して出来る芽を摘み取ってしまっているだけなのです、、


成長速度が違うだけですので

熱量をしっかり持たせて気長に待ちましょう😁


期待するのではなく可能性に賭けるです!


必ず伸びる時がきますよ!!!

その時を楽しみに…✨





では