三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

金メダル

おはようございます☀


先週の日曜日に私の娘の所属しているチーム

私も指導携わっているチームが区の大会で優勝いたしました😆✨

チームの人数が多く均等に分け2チームでの出場でした!!

娘のいる方のチームは惜しくもベスト8で敗退してしまい、

もう1チームはなんと優勝してくれました!!✨


素晴らしい!!


娘はみんなのメダル姿を見て悔しがっていました!

その気持ち大切にね!✨


早速朝6時から公園で友達とボールを蹴りに行きました😆


次は笑顔でメダルを首にかけている姿パパとママに見せてね😉!!



悔しい経験がまた1つ成長させてくれると感じました!




では