三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

秋がいなくなりましたね、、

おはようございます☀


金木犀の匂いが大好きなんです!✨


小学生の学童に通ってた頃を思い出すなぁ〜笑

学童にキンモクセイが沢山植えられていて

この季節大好きでした!


この前やっとキンモクセイの匂いがいいなぁと思っていたのですがあっという間にもう冬みたいな感じじゃないですか😂😂


我が家もこたつ始めました😆


こたつやるとそこで寝ちゃうからきおつけようと

思っていた初日にこたつで寝てました😂


秋の味をもっと楽しみたいのになぁと。

大人になるとやはり秋が好きになるのすごくわかります✨


あっという間に1年が終わりますね…


少しずつでも成長していきたいです。




ぶどう狩りにいきたいなぁ。。。





では