三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

継続は力なり


おはようございます☀


毎日朝6時に起きて友達と公園で朝練を始めた娘達!


もう3.4ヶ月続いてるのかな?✨

素晴らしいですね!!ほんとに


朝ダラダラ文句言う時だってあります😂

そんなのは当たり前だよね!

それでも継続してるのはほんとに凄い!!


その成果もあり、長女は試合で活躍出来るようになってきました!

今までも技術はあるけど気持ちで負けててダメだったのですが自信もついてきたみたいで

いいプレー出来てます!!素晴らしい!

もっともっといいプレーみせてね✨


次女は相変わらずですが🤣

それでもドリブルの練習とかだとうまいのです👏

それを試合でやろうね!といつも伝えてますが

やはり動かないコーン相手なのと向かってくる相手は違いますからね、難しいのも重々承知です。

まずは試合に慣れて怖さを少しでも減らして行こう!!


2人の頑張ってる姿にいつも楽しませてもらってます✨

じぃじの趣味にもなってくれてありがとうね!


さぁ金メダル目指すぞ!!




では