三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

できっこないをやらなくちゃ

おはようございます☀


出来ないと思ったら何事も出来ないですよね…


出来ると思ってやるから出来るんです。


失敗を恐れているから出来ないんです。

失敗なんて恐れる必要ないです。


ほんとに私もノミの心臓なので

かなりビビっちゃいます…


けどそんなの出来ない、とか無理を前提に気楽にやることにしました。

失敗しても、失敗するもんだからとか

引き摺らないように。

必ずいつか成功する時がくるのです、


それまでたくさん失敗をする。

経験を積む。これにつきますね。


私もほんとにプライドとか不安とか

そんなもん一旦捨ててしまいます。



やりましょう!!




では