三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

ストレス発散

おはようございます☀


ストレスって自分ではあまり気付かなくても抱えてしまってる事ってあるんですね〜


私は昔からノンストレス人間だと思っていましたが

嫌な事があったり、続くとそれに対してどうすればいいのか、どうしようか、やばいなぁ〜、

などめちゃくちゃ考えるタイプでして

考えて消化するといいますか、、

そんな感じなのですが、

それでストレスはないと思っていましたが


きっとその行為が体はストレスに感じていたのでしょう、、😅


やはり寝れなかったり、ずっと胃腸が痛かったり、

やる気が起きなかったり、ほんとに言い出したら沢山出てくるいつもと違う感じ、、

その日だけ体調悪いんだと思い込んでましたが

やっぱりそれも違くて…


最近はそれをストレスなんだなぁと受け止めて

どう流そうか、とか基本的にプラス思考で過ごしています😁



皆さんも色々考え込んだら思い詰めたり

あると思いますが、、


なんとかなるさ!!!


精神で少しは自分の肩の荷を下ろしてあげてください😊



頑張りすぎずに頑張ろう!!!




では