三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

全く言うことを聞かない小学生組

おはようございます☀


昔はあんなに可愛かったのになぁ〜…


と、昔の写真を見ながら振り返っている父です。。笑


毎日妻の怒っている声が響く我が家です😂


子供達は妻の言う事は全く聞きません…


これきっと毎日叱りすぎてて子供達は日常だと思っているのでしょう😂


テレビ見て聞いてないフリ、、、


私も常に妻には言います、

言い方きつすぎだよ、いつも怒りすぎ、

慣れてて怒られてると思ってないよと、、、


なんなら妻に言い返してますからね🤣🥲


私はその空気が嫌すぎてどっちにも言いますが、、😂



子供達は結局妻の言う事は聞かないので

私が最後に雷を落として動くと言う、お決まりのパターンです…


ほんとに一言目で気づいて動いてほしい…🥲


なんなら言われる前に自分達で動いてくれよ…🥲


と、毎日これが繰り返されています😅😅



将来不安です。。笑






では