三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

出来ない理由を考える

おはようございます☀


ほんとにどの本読んでもこれは書かれています。


成功してない人達は出来ない理由を探すプロと。


みんなそうです。ほんとに。


私もマイナス思考でそんな事ばかり嘆いてる日々もありました。


しかしそんな思考回路だからいつまでたっても変わらない。


出来る方法を常に考えるようにしました!


常に。ですよ。24時間


自然と色んなアイディアが浮かんできます。

それを忘れる前にメモ。


そして行動に移す。です。



これが習慣になると強いと思います。


アイディアが浮かび、試して、

トライアンドエラーの繰り返しでいい物に。


どうしたらやれるのか、どうすれば出来るのか、

を常に探してもがきたいですね!


諦めるのなんて誰でも出来る。


そんな人ばかり。


だから諦めなければ逆に敵はいなくなる。




さぁやろう!!!




では