三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

今出来ることに全力を

おはようございます☀


コロナだったり、組織だったり、


やりたい事がやれない、変えたくても変えられない


絶対ありますよね。。


でも自分ではどうにもなりない事に悩んで、悩んで、

悔やんで、

ってゆー事が私もたくさんありました。


でも、色々本を読んで行く中で

自分に変えられない事に対して悩むのは時間の無駄、

その中で自分に出来る事を考えて行動しろ、

と。

衝撃が走りました。


今までほんとに変えられない事にばかり悩んで、

変えようとしたいと頑張ってみて、、


の繰り返しでした、

なんて無駄だったんだと、、、


他人を変えようとするなんて事も無理なんです。。


自分に出来る事に全集中して、全力で取り組む。


24時間365日その事を考えてるといいアイディアがふってきます。

それを忘れずにメモ。

そして行動。



成功






さぁ今日も行動してきます!





では