三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

1%でも可能性があるのならやるべき


おはようございます☀


99%もしくは99.9%無理だろうなぁという事を思いつき行動にしました。


きっと無理なんです。

でもこれが出来たらとてもでかいのです!

色んなことが出来るし色んな人を喜ばせられる。


ほんとに大袈裟ではなく1%も可能性はないと思う。


けど0.1%でも可能性があるのらやらない理由にはならないですね。

やるべきですよね。

やらないとわからないし、やり続けるのが大事かなと。


その思考で基本的に無理な事なんて無いんじゃない?

と最近思えるようになりました。


私が宇宙に行くのだって0.0001%くらい可能性あるかな。

0ではない限り諦めるのはバカバカしいと思います。


なんでもチャレンジ。


きっと出来る!


自分を信じて。

ただその為の努力は怠らない。

そして魔法なんてないから毎日コツコツと。





俺はやる。




では