三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

決断は常に自分

おはようございます☀


大事な決断や、ちょっとした決断。


色んな場面で決める事ってあると思います。


私は色んな人にすぐ相談するタイプです、


妻、子供、友人、先輩、、などなど


相談して即決める。


長くは考えない。なぜなら無駄だから

考えてる時間って無駄ですよね。


そして決断をするのですが

必ずそれは自分で決めるし、責任も背負う。


今これをするべきかな…と不安に思う事もあります。


でも今そう思ったならやるべきだと思うし

やってから考えようよ。と思っています、


不安な事たくさんあると思いますが

自分なら出来る。

この考えにつきますね!


決断して考える。


無駄なことはほんとにやらなくていいと思うし

やるならとことん。



人生一度きり、時間は限られている。



即行動






では