三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

変えられない事に時間を割かない

おはようございます☀


昨日はといっても6時間前くらいまでミーティングをしていました🥱


私が辞める事になったチームのコーチ方と。

ほんとに皆さんとは仲良くしてもらい良くしていただきほんとに感謝しかないです。。


色んな悔しい思いも、納得いかない事もたくさんありますが

自分で変えられない事なのでそこにこだわっても時間の無駄だし、変えようとするのも違うと思うので

私は自分がするべき事を考えて行動するだけだなぁと。


何が出来てどうするのがいいのか色々な方を話をして自分で道を切り開いていこうと思います。



変えられないものや事に無駄に時間の割くのはもったいない。


ほんとにこの考えにつきますね。



私は私のやるべき事をやる。

自分は変えられる。

やるだけ。






では